第一弾

無料LINE公式プレゼント!!

スタートしました!



今回受け取って頂くプレゼントは

九星氣学、天・地・人のグループ別

【心が喜ぶ かけられて

嬉しい言葉】



あなたはコミュニケーションで
「失敗した、もっと上手に
話せればよかった」


「あれ?私は良かれと思って言ったのに
なんだか嫌がってる」
などと思ったことはありませんか?


そもそも人はそれぞれ違うし
感じ方も違うショボーン


人間関係も様々
子ども、夫婦間、仕事
ママ友や先生または義両親などと
いろんな関係がありますね。


人が生きて行く上で
切り離せない、欠かせないものが
人間関係です!


実は私にも悩んでいた時期が
ありましたタラー




私には3人の息子がいますが
ちゃんと育てなきゃって思って
教育ママ化し子どもたちと
上手くコミュニケーションが
取れなかったんです泣


毎日がギスギスしていて、
「ここまで言っても
なんでやる気出ないのかな?」


「私ならこれ言われると、
嬉しくて頑張るけどなぁー」
って思う事が多々あり
衝突していました


子どもたちがかけて欲しい言葉は
私とは違っていたんですね。


そんな事は知らず
一生懸命「私ならこう言われたら
やる気出るし、嬉しいな」て
ところから抜け出せず


同じ言葉を何度も
繰り返していました。


そんな時に九星氣学の
【心が喜ぶかけられて嬉しい言葉】を
学びました!


使い始めると
子どもたちとの
会話もいつの間にか
スムーズになり


「あれ?なんだか
子どもたち、素直かも?」
「私もイライラ減った?」
と実感するようになったんですおねがい


今ではウソのように
改善して仲良しです照れ




使う言葉を変えるだけで
こんなにも人間関係が
変わるんです!



それが

【心が喜ぶかけられて嬉しい言葉】の

正体!



ぜひ、あなたにも体感して

もらいたいんですニコニコ



九星氣学では生まれた時の

流れている氣によって

気質や性質が

決まると言われています



その気質や性質によって

大切にしている心が違うので

【心が喜ぶかけられて嬉しい言葉】も

変わってきます!



上手くいっている方も

いっていない方もこの

【心が喜ぶ かけられて嬉しい言葉】を

使うことによって 



相手が自分の事を

理解してくれてると

思うようになり

心地良くなるのです



結果

今以上に良好な

コミュニケーションが

とれるようになる



あなたの縁が広がり

世界が広がります

なんだかワクワクしますね






自分の世界が広がりながら
相手を喜ばせる事が出来るなんて
そんな言葉を使わないのは
絶対にもったいない



では、あなたはこんな時に

どんな言葉を使われていますか?



☑️勉強に頑張っているお子さまに

☑️起業で一緒に伴奏している時

生徒さんがくじけそうになっている方に

☑️セールスの時の相手に

☑️目指す目標が高い方

☑️人間関係に不安のある方



こんな時に

あなたの使う言葉によって

相手の心は良いようにも

悪いようにも動くんです



あなたの言葉は癒しにも

頑張る活力にもなる

けれども残念な事に

その反対の剣にもなるんです泣

あなたはどちらの言葉を使いますか?



あなたにもぜひ

相手の心が喜ぶ言葉を使い

心地よいコミュニケーションの

輪を広げていってもらいたいニコニコ



☑️氣を太く強くし

     運氣をアップ!されたい方

☑️幸福度を上げたい方

☑️他力を受け取り

     成功したい方

☑️目指す目標が高い方

☑️人間関係に不安のある方


特におすすめですニコニコ



まずは

この相手の大切にしている心に

あなたが先に言葉の

プレゼントをあげましょう!



そうすれば、きっとあなたにも

あなたが大切にしている言葉の

プレゼントが届くでしょう!





受け取ってすぐに

実践できる

無料LINE公式プレゼント!!



ぜひ受け取ってください

くださいね飛び出すハート



九星氣学、天・地・人で

分けられるグループ別

【心が喜ぶ かけられて嬉しい言葉】

スタートしました!



プレゼントご希望の方は

下記よりLINE公式にご登録の上

「プレゼント」と送信してください



▼▼▼▼▼

友だち追加



LINE公式はわたし以外
誰かが見ることはございません
安心して【お友だち登録】
してみてくださいね


本日もありがとうございます💕

ビジネス氣学コーディネーター 杏実