ご訪問くださり
ありがとうございます🥰


朝から家事をこなし、
ふと鏡を見ると、

ギャー

髪の毛が跳ねてるびっくり

その跳ね方が驚く👀‼️

⬇️



写真大きい😅


もちろん
出掛けるまでに
寝癖直しました😅

どんな寝姿だったら
こうなるのか…爆笑


さてさて

今日は西側について!

これ

みんな共通ですニコニコ

西側は金運っていいますよねニコニコ

これは九星氣学で

西は9月を担当
⬇️
9月は収穫の時期
⬇️
この収穫を

お金が貯まるとか、
お金が入ってくる。

この事から、

西が金運を担当

していると
言われているんですニコニコ


西には水が
たまっているのが❌

家の中央から
西にお風呂がある場合、

お水(お湯)をためておく、

お庭に池や水をバケツにためる、

また、灯油を置いたりも

金運によくありませんタラー

水は冷える

ので

西が冷える
⬇️
お金が冷える

と言われています!


お風呂が西にある事が
ダメってことではありませんアセアセ


家相!西で気を付けること!

でしたぁー


最後までお読み頂き
ありがとうございます🥰


いいね!フォロー
とても嬉しく励みになりますラブ

ありがとうございます🎵


杏実