ご訪問くださり
ありがとうございます🥰

最近

表参道駅付近や
自由が丘と

久々の

ウィンドウショッピングで
少々お疲れ気味😅

やっぱり年齢には
勝てないのか…タラー


今日は我が家の

地下室をちょっこ
お見せしちゃいますニコニコ

こちらで

地下付き(地活氣)の
お家建てました!

⬇️

 




地下室は個室のため

家族から許可得られず、

ほんとにちょっとだけに
なってしまいましたショボーン

ごめんなさいお願い


地下室は以前にも
お話しましたが、

全て吉ルンルン

どんな吉かと言うと…

方位の意味の吉飛び出すハート

掘れば掘るほど、
深いほど

吉は大きい!!


以前の記事
⬇️




では

我が家の
写真

こちら
地下室へ向かう階段ニコニコ
⬇️



窓を設置したので、
明るいです💕


こちら地下室廊下から

⬇️


ドライエリアのある
個室の窓

⬇️





地下室の

ドライエリアのない
高窓の写真が上手く撮れず

明日撮り直し、
アップ致しますね🎵



ホントにちょっとだけで、
ごめんなさいえーん


家相は

良い方がいいですが、

全部良くするのは
なかなか大変ですアセアセ

選んだ家が心地よいから
選んでいます!

家相が悪い場合
その部分の

心持ちが

欠けているから…泣

選んでしまうそうですショボーン

それを

知り
氣をつけたり、
改めたり

そして

行動する❗️


それがとても大切ですキラキラ


家相が悪いから…
姓名が悪いから…


他のせいにするのは
1番よくないと
言われていますえーん


いつからでも

変える事は可能ですニコニコ


地下室窓、明るさって
どんな感じ?

でしたぁー


最後までお読み頂き
ありがとうございます🥰


いいね!フォロー
とても嬉しく励みになりますラブ

ありがとうございます🎵


杏実