ご訪問くださり
ありがとうございます🥰


今日は
氣学のお話を
ちょっこっと
させてくださいませニコニコ

いつも

家相や方位などの
お話しを聞いてくださり

ありがとうございますニコニコ

その中で

1番大切な事は

なんだと思われますか?ニコニコ




私は

そこがとても
心に響きお勉強を

始めましたルンルン

それは

1番大切なのは…

心持ちを知り、

行動をする‼️

これなんです上差し


やっぱり
そこがとても大切!!

いくら
良い家相のお家に

住めたとしても、

吉方引っ越しなどを
しても

姓名を整えたとしても

心持ちが悪いと

吉(チャンス)が

来たことすら気づかないんです泣


整えると吉(チャンス)は
増えます。

増えます

けど…

それに氣づかないんですショボーン


この心持ちと行動が

伴わないと

吉は掴めないと…

いわれてはいますえーん


心と一緒に開始する事が

大切なんですね!

私はこれを書きながら、
言い聞けせてますニコニコ



氣学で1番大切な事♪

でしたぁー

最後までお読み頂き
ありがとうございますラブ


いいね!フォロー
とても嬉しく励みになります。

ありがとうございます!

杏実