育児日記








こんばんわウインク星









本日、生後145日目でございます電球












産後3回目の生理が来ました...アセアセ



38日目で来たので普段よりかなり遅いですアセアセ

オリモノの感じ的に、排卵が遅いなーと思っていたので納得ですがもやもや












出血量は回数を重ねるごとに増えて来ていて、体調も含め本来の生理に近づきつつありますえーんハートブレイク













まだ鎮痛剤飲むほどじゃないですが、軽い生理痛と怠さ、倦怠感などなど現れ始めました雷














はぁ...魂














さて、本日はタイトルにもある通り、離乳食の前段階として母乳を絞ってスプーンであげてみましたニコニコミルク













手絞りで小さじ1くらいかな指差し















前半はほぼ舌で押し返す様な感じでほぼ吐き出してました爆笑笑い









口腔内にすら入ってなさそうな感じタラー













しかし、後半は『チュッ』と吸うような音が聞こえたり、舌が乳首を吸う時の様な形になっていたりして、少し口腔内にとりこもうとしている様子が見えましたラブ飛び出すハート












まぁ、かなり溢れていましたがニヤニヤ笑
















明日、ブレンダーが届きますルンルン





これにしましキラキラ




なぜならクレジットカードのポイントで手に入ったからニヤリキラキラ笑













ありがたや〜スター














明日も母乳をスプーンであげてみようと思います花














母乳を取り込めなかったら離乳食はもっと取り込めないかもしれないし、少しスプーンに慣らしていきますOK













頑張るぞ〜おねがいキラキラ














つづく。