育児日記







おはようございますにっこり晴れ

良い天気ですねハートのバルーン








本日、生後128日目でございます乙女のトキメキ










ミルクを飲まなくても済む事が増えてきていて、1日に1回も飲まない日がチラホラ飛び出すハート







少しずつですが体重が増えている事がわかったので、ミルクを欲しがらなくてもドシっと構えられるようになりましたニヤニヤキラキラ













ちょうどミルク大缶がなくなり、このような状況で再び大缶を開ける事に抵抗がありますチーン注意




※大缶が一つ買ってあります...笑い泣きハートブレイク














今は試供品でもらったスティックタイプのミルク(1本で100ml作れるもの)を使用していますが...














母乳メインの本当に時々ミルクの混合の場合、どんなミルクにするとコスパが良いのでしょうチーン?














小缶もスティックも割高ですよね...アセアセ















ほほえみキューブは溶けるのに時間がかかるのであまり好きではないです汗うさぎ












みなさんはどうしていますかはてなマークはてなマーク
















ちなみに今日はバスと電車で実家へ行きますルンルン











息子は抱っこ紐の中で一度もぐずる事なく、お利口にしていますイエローハーツ


揺れが好きなんですね爆笑笑い











明日は母の日なので、マグカップとコーヒーをプレゼントする為に最寄りの雑貨屋さんで買ってきましたハート












うちの母は、花の世話をあまりしない事が判明したので最近は実用的なものを贈ってます爆笑笑い












実家では親戚から陶器(売りに出来ない訳あり品)をもらうため、専用マグとかはほぼありませんダッシュ













喜んでもらえるといいな〜ラブラブ












つづく。