育児日記







こんばんわニヤリ星







本日、生後126日目でございます照れキラキラ










相変わらずのワンオペの日々ですダッシュ










旦那さんは仕事で遅くなる日が増えて、買い出しなども行かなくなってきましたキョロキョロもやもや



まぁ私が行けてるんだけどタラー









仕事の日は早くて20時、遅くて23時ごろの帰宅ですダッシュ








早く帰ってきても、息子は全力で夜だけパパ見知りなので育児にはノータッチですアセアセ











でも抱っこしたり愛でたりはしたいみたいでちょっかいをかけていますが...






笑顔で抱かれる時間は3分あれば良い方で...










仕事の日は完全にワンオペですタラー












休みの日も仕事に出かける事が度々真顔アセアセ

穏やかな息子と過ごせる時間がとても少なく、なんだか可哀想なくらいです泣くうさぎ泣















話し変わりまして、本日バスデビューしてイオンへ行ってきましたニヤニヤ笑










始終おりこうに抱っこ紐の中で過ごしていましルンルン













ひんやりシートなどを買いましたルンルン

チャイルドシートや抱っこ紐につけれるものですキラキラ
















これからの時期必要ですよね!!







抱っこマンな息子は抱っこ紐の中で過ごす時間が長いので、抱っこ紐専用の物も買いました注意












あとは、充電式の扇風機(ベットや車で使用できるもの)がほしいと思っていますニヤニヤ花













オススメあれば教えてください飛び出すハート











そして、イオンで体重を測ってきましたウインク










裸でオムツ20gを差し引いた体重が6380gびっくりマーク











ちゃんと成長してた泣くうさぎキラキラ








イオンの体重計は10g単位だったので細かい所はわかりませんが、前回の測定から18g/日増ラブラブ











増えてないと思っていたので良かったです笑い泣き笑














成長曲線の真ん中より下ですが、ちゃんと増えていてホッとしましたダッシュ













身体は適当に測りましたが63cmはありそうでしたウインクルンルン








身長は成長曲線の真ん中あたりなので、スマートさんかなニヤニヤ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま














また定期的に測りに行きますルンルン













つづく。