育児日記






こんばんわおねがい星








本日、生後115日目でございますチューグリーンハーツ














昨日、左側への寝返りを獲得しましたびっくり!!













しかも、記念すべき1回目は見逃しており、家事をしている間に寝返っていましたポーンハッ












そろそろかなーとは思っていましたが、まさか見逃すとは...泣くうさぎ泣














結局その後、私の目の前で左への寝返りを2度成功させましたニヤニヤ笑












そして今日、ふと思い立ち、電車デビューを果たして実家へ行って来ましたスター












そして、実家で右への寝返りを獲得しましたニヤニヤ笑














右への記念すべき1回目の寝返りは見逃しましたゲッソリ











代わりに、祖母と弟夫婦が目撃し、大いに盛り上がりましたゲラゲラキラキラ












息子は、その盛り上がっている声にビビって泣いてしまいました爆笑笑い

すぐ泣き止みましたが可愛かったですルンルン














ついに、両側への寝返りを獲得したのはおめでたいですがこれから本当に目を離せなくなりました魂が抜ける












一応、寝返った後は頭部を挙上しているので直ぐに窒息する事はないと思われますが...滝汗アセアセ













どうしてもトイレに行きたい時など、対策を練っておく必要があるなと思いましたダッシュ











1つはタオルをくるくる巻いてストッパーにする方法があるそうですね花






その他アイデア募集しますびっくりマーク

よろしくお願いします泣くうさぎスター










つづく。