育児日記







こんばんはおねがい星







本日生後100日目でございますピンクハート

ついにこの日がきましたキラキラ













ぷくぷくに太り、お相撲さんスタイルです龍





白い縄の付け方間違えたけど真顔ハートブレイク














最近は授乳回数をあえて増やしてみてます電球





4時間くらい感間隔が空いていましたが、3時間くらいで母乳やミルクあげてみてます星











少しですが、ミルクを飲む量が増えて哺乳瓶の拒否も減ってきましたニヤニヤ笑




コメントでアドバイスを頂き、ミルクは少し暖かめで提供していますデレデレびっくりマーク


















そして最近髪の毛がすごく抜けますニヤニヤスター

生え替わりの時期らしいですね〜

お風呂の縁にたくさんこびりついてますw笑














そしてそして、『夜だけパパ見知り』が強く、21時以降は旦那さんの抱っこでは寝かしつけ困難になってきています絶望アセアセ





昨夜もそれで夫婦喧嘩でした注意

旦那さんは、息子の気持ちより自分のプライドの方が大切なのかなーと思ってしまったゲローもやもや


















難しいですね泣くうさぎ