育児日記







こんばんわニコニコ電球








本日生後96日目でございますキラキラ











さて、昨日予防接種を受けてきましたダッシュ











夜は珍しく日を跨ぐ前に眠りにつき、AM2時半ごろ一度泣くもののお腹ポンポンで眠りにつき、AM7時まで寝ていましたびっくりハッ










おっぱい限界で久々に搾乳しましたタラー













朝起きて授乳して少ししたらまた眠ってしまい、12時になったので起こして授乳驚きアセアセ













午後は比較的起きていましたが、夕方また眠ってしまいました無気力タラー















なんだか、眠いのかな...汗うさぎ














調べたら、予防接種の副反応で『よく寝る』というのがあるみたいですzzz












予防接種で泣いて疲れたりする事も要因かもしれませんが...ぐすん













引き続き副反応注意してみていきます真顔











つづく。