育児日記







こんばんわウインク電球







本日生後95日目でございますキラキラ

あっという間に3ヶ月が経ちました泣き笑い飛び出すハート












本日は2度目の予防接種でしたスター













雨が降っていましたが、抱っこ紐に入ってお利口に病院まで行きましたウインク花














予約時間の15分くらい前に着いたからか、一番乗りでしたルンルン












あれよあれよと四肢に各1本ずつ注射を打ってもらい、真っ赤になって泣いていましたえーん泣














終わった後は、甘えた様な泣き方をしていたのでとても可愛く感じましたニヤニヤアセアセ














今のところ元気に過ごしており、副反応はみられていませんルンルン

夜も注意して観察していきますグー















今日会計を待っていたら、とある女性から『母親学級であったの覚えてますかはてなマーク』と声をかけてもらいました凝視ハッ













一瞬考えて、思い出しましたw笑













母親学級では一緒に沐浴体験などをした子で、連絡先も名前も聞かずに別れてしまったので後悔していたんですよね笑い泣き電球













まさか、産院が一緒だったなんて...ポーンアセアセ














しかも、よくよく話ししたらご近所さんポーンポーン














私の家から徒歩1分くらい真顔
















全力で走れば20秒くらいかなニヤニヤ笑

走らんけどダッシュ

今全力で走ったら肉離れしそうタラー












まぁそんなことは置いといて、超ご近所さんニヤニヤラブラブ














運命的な再会を果たし、連絡先を交換して初めてのリアルママ友ができましたデレデレラブラブ













超嬉しいちゅー笑














また会う約束をしましたデレデレルンルン














楽しみですイエローハート