育児日記







こんにちはニヤリ星









本日生後88日目でございますキラキラ










最近は夜に全然寝てくれず抱っこマンです泣き笑いアセアセ












抱っこしていても薄目を開けていて、背中スイッチの敏感さといったらもう...魂が抜けるハートブレイク













お陰で日中は眠くてご機嫌ナナメハートブレイク

日中も抱っこマンで、授乳以外は抱っこ紐に入って寝ていましたチーンもやもや













昨夜は久々に比較的寝てくれましたが、今も抱っこマンゲッソリ花














頸部が安定してきて、横抱きより縦抱きを好むようになってきましたニヒヒスター













まだ私が縦抱きに慣れないし手が怠いので、抱っこ紐ばっかり活用してます真顔注意













しっかり寝た後はご機嫌なので、抱っこ紐だろうが何だろうが寝てもらっていますくるくる











ただ、何もできない滝汗うずまき














毎日毎日、録画ドラマの消化していますタラー


















今日は久々に散歩に出たら、抱っこ紐で寝てた息子は覚醒凝視ハッ















めちゃくちゃ風と日差しが強い爆笑笑い













息子にとっては不快な散歩だった様汗うさぎ




















いつまで経っても外出は難しいですチーンタラー
















つづく。