育児日記






こんばんわウインク







本日生後83日目でございます飛び出すハート










一昨日〜昨日、なんだかすごく疲れてました...ダッシュ












旦那さんは私のズボンを下げたり、カンチョーしたり、おっぱいの味見をしたいと言ったり...








私を女としてみてくれています真顔














ありがたい事だけど、正直私は産後からちょっぴり旦那さんを不快に感じていました無気力アセアセ



何度もちょっかいを出されて、ついにイラッとしてかなり強く『やめてびっくりマーク』と言ってしまいましたピリピリ








人生で始めてキレたというか、無意識に怒ったというか、とにかく言ってしまった後に『ヤバイ😨』と思いましたチーン注意


こんな経験始めてでしたハートブレイク











旦那さんは少しニヤニヤしていましたが、息子のオムツを変えてそそくさと去っていったので気にしてしまったかもしれません汗うさぎアセアセ












そもそも産後から旦那さんは息子を見るたびに『息子、息子』だったので、私とはちょっとしたスキンシップすら皆無でした真顔














その影響か、今になってちょっと触れられたり性的な扱いをされる事に嫌悪感がありますゲッソリ泣












調べたら、産後クライシスはてなマークとかいうやつみたいで、疲れとかも影響してるみたいですね魂が抜けるダッシュ












旦那さんの育児への不満とかもハートブレイク















昨日は疲れが酷かったし、産後クライシスが酷くなっても困ると思い旦那さんに相談しましたアセアセ












『今日は疲れが酷いので寝かしつけをお願いしたいです』とキョロキョロアセアセ













そしたら、『一晩良いよ』とポーンハッ












ただ、仕事を持ち帰って来ているので『5時になったらそっち(寝室)連れていく』と汗うさぎアセアセ










5時から持ち帰って来た仕事するつもりだったみたいですゲッソリアセアセ













今日日勤なのにタラー












申し訳なく思いつつ、5時間ほどまとめて眠らせてもらいました笑い泣きラブラブ













おかげでだいぶスッキリキラキラ












ちょうど5時に息子の鳴き声が聞こえてきて、おっぱいもギリギリだったので授乳させてもらいました真顔スター












その後、息子を引き取りました電球

旦那さんは仕事をせず寝ていました笑い泣きアセアセ











そりゃ寝るよな...笑い泣きもやもや








まぁ、今までもやらなきゃいけないといいつつやらずに寝てしまう事もあるので、なんとかしているのかもしれませんがショックアセアセ








 






そして22時現在まだ帰宅しておりませんチーンハートブレイク














LINEで今夜もみてくれるとか言われたので流石に断りましたアセアセ















今回旦那さんを頼れたのは良かったですが、甘えすぎないようにバランスよく育児に参加してもらおうと思いますニヤニヤ













つづく。