育児日記








おはようございます傘










本日生後80日目でございますおねがいグリーンハーツ







日々成長する息子が可愛くてたまりませんハート






昨夜は1〜2時間睡眠で覚醒し、夜間授乳が5回もありましたえーんzzz



ミルクを飲んでも2時間しか寝てくれなかった..

↑旦那さんが自分の布団に息子を連れ込んで起こしたのもある雷




こっちは猛烈に寝不足でヘトヘトなのに...30分でも長く寝て欲しいと思ってるのにピリピリ

















さて、息子の左耳。外耳ですが、膿っぽい臭いが強くなってきました滝汗アセアセ












左乳で授乳していて、左耳が上にある状態だとプ〜ンと臭ってきますハートブレイク








右乳で授乳したら後は、私の服の袖がプ〜ンと臭っています笑い泣き泣













これはよろしくない状態だろうなぁ...ゲッソリアセアセ













向き癖のせいで左耳にばい菌でも入ったのか...






私が気にして触りすぎたのか...注意注意注意













触っても泣いたりしないので痛くはないのかもしれませんが、すぐに触ろうとするのでやはり痒いのかな...ショックもやもや















幸い熱発している様子もないので今の所様子をみてますが、受診したいなぁと思ってますうずまき


そーゆー時に限って週末だわ...ピリピリ











耳だし、耳鼻科ですよねえーんはてなマーク







ギリギリ徒歩圏内にありますが連日天気悪い真顔ピリピリ














明日旦那さんに車置いて行ってもらおうかなアセアセ













心配だー泣くうさぎ泣













つづく。