育児日記






こんばんわウインク星







本日生後73日目でございますお願いキラキラ












14日から再び実家にお世話になっており、昨日弟夫婦がやってきましたハート











息子は環境と登場人物変化の影響か、弟夫婦が来てから泣きじゃくり全く寝なくなりましたえーんアセアセ









寝室に行ったらすぐに寝たので騒がしかったのも要因そうですが...ダッシュ




とは言え15分で目覚めました無気力ハートブレイク












私以外の抱っこでは泣き止まず、興奮して落ち着かない様子で私もクタクタ絶望もやもや












夜間も寝つき悪いのに30分〜1時間ごとに目覚めてくれるため更にクタクタ絶望














本日は昼間も中々寝てくれなくて、私も全く休めずクタクタ無気力






初めて精神的に余裕がなくなりました魂が抜けるアセアセ













母が抱っこしてくれて少しだけ寝てくれたので、その隙に15分ほど仮眠をとりました笑い泣きキラキラ










お陰様で少しスッキリして穏やかな気持ちで息子に向き合えました爆笑アセアセ














実家に返ってゆっくりするつもりが、大変な思いをする羽目になってしまいましたハートブレイク













ですが頻繁に実家に泊まって慣れてくれると、私も実家に帰りやすくなって良いなぁと思ってます電球















つづく。