育児日記







こんにちはおすましペガサス







本日生後63日目でございます赤薔薇










今日は旦那さんが1日自由とのことで、外出をしようと思って息子のタイミングを測っていました口笛










が、久々に午前10時まで寝ており、授乳し朝昼ご飯のサンドイッチを食べ支度をしているとあっという間に次の授乳笑い泣きアセアセ













その授乳が終わったと思ったら大量💩びっくりマーク












何度も気張ってブリブリ言ってました飛び出すハート













旦那さんが変えてくれるというので託し、外出準備を進めていると旦那さんから『💩大量だから手伝って』と言われw













💩は背中の方へどんどん進展しており...














オムツから盛大に溢れていました爆笑笑い

すんごい大量ww













大変汚れていたので沐浴しましたアセアセ












そんなこんなで次の授乳ターンが来ると思い、次飲ませてから外出しようとしていたらこれまた良く寝る寝る...滝汗タラー













授乳がどんどん先送りに爆笑笑い












なので17時になる今も外出できていません笑い泣き














珍しく良く寝るなー爆笑笑い












沐浴後に外出しちゃえばよかったな真顔ダッシュ












ベビー連れての外出は難しいですね泣き笑いアセアセ














さて、汚れた服を洗おうかな...












つづく。