育児日記







こんにちわウインク星








本日生後51日目でございますルンルン










息子は相変わらず、午前中はよく寝ますが午後からほとんど眠りません笑い泣きアセアセ

寝ても5分とか10分とかで目覚めますハートブレイク









抱っこしていると薄目を開けてこちらの様子を伺い、『寝てないぞ真顔びっくりマーク置くなよ物申すびっくりマーク』的な感じで圧をかけてきます驚きアセアセ










こちらも抱っこしていると手が死ぬし、何もできないので遂に抱っこ紐を購入しました爆笑笑い












オムニブリーズ!!

カラー入れ替えのため、とてもお安く購入できましたおねがいキラキラ









希望のカラーではないですが安さに惹かれましたねダッシュ










レビューを書くとヨダレパッドがもらえるとの事で、ありがたく頂戴しましたラブキラキラ



ヨダレパッドの種類や色は選べませんでしたが、幸いにも似たような色だったので変に目立たず良かったです爆笑ルンルン














スリングの拒否は強かった息子ですが、抱っこ紐の中ではスヤスヤ眠れるようになりました爆笑OK









少しだけお散歩も行きましたラブラブ















その息子ですが、ここ3日ほど便秘です💩










ずっと快便だったのに、うんちのウの字もないくらい出なくなりました真顔雷雷雷










いきなり出なくなったので超不安です泣くうさぎ泣















先日フォロワーさんのブログで見た綿棒での刺激方法を参考にトライしたところ、モリモリと💩が出てきました笑い泣きダッシュ









いつもは水っぽくて水鉄砲みたいに出るのですが、昨日はスライムのような軟便でした滝汗アセアセ












大腸に溜まり過ぎて水分吸っちゃった💩って感じタラー












それを最後にまた24時間以上出ませんチーン泣














あげく、めちゃくちゃ吐くようになりましたポーン














ミルクを飲む量を減らしていたのですが、それでも吐きますゲロー泣










夜間良く眠る様になり、授乳回数が8回から6回程度になったのですが、ミルクの量を減らしたので水分不足になったのでしょうか...ぐすんミルク










おっぱいも、60〜100mlとやはり安定しませんし、ミルクを減らして授乳回数も減ってたらそりゃ水分不足ですよね...汗うさぎもやもや














その割に吐くので、凄く心配です泣くうさぎ泣

便秘のせいで吐くのかな...泣












今日夕方まで出なければ、また綿棒で刺激しようと思います泣













つづく。