育児日記







こんばんは星








本日生後27日目でございます爆笑ラブラブ













最近やっと、『この子を守らなきゃ!!』っていう強い感情が芽生えるようになりました笑い泣きキラキラ












少しずつ、母になってるのかなと思いますルンルン














日々変化する息子の顔は丸々としてきて、産まれたときよりイケメンになってきました照れグリーンハーツ









ここ1週間で一気に太った気がします爆笑笑い











授乳の度に吐き戻しが多くあり心配していますが、体重は増えている様ですし心配しすぎかなぁと思っていますオエーダッシュ













鼻からも吐き戻すので、鼻の中でミルクが固まるのか鼻くその様なものが溜まりますタラー




沐浴後に綿棒でお掃除しますダッシュ




昼寝の際に鼻詰まりの様な呼吸だったので、Pigeonの鼻吸い器を使用しました電球










でっかい水っぽい鼻くそが取れました爆笑キラキラ

感動しましたキラキラ

小さい鼻にこんなにでかい鼻くそ...

取れて良かったと思いましたルンルン












乳児湿疹は生後22日頃から増えてきましたアセアセ

ターンオーバー早くて、1箇所治っては他の場所に新しく出きて...という感じですね汗うさぎ













お風呂の時に鼠蹊部や腋窩が上手く洗えていないのか脱皮なのか、皮膚が白く1枚剥けているような状態になっています滝汗ハートブレイク







これは大丈夫なのか...??







沐浴時にできるだけ洗って、しっかりタオルドライしていますが...少し改善傾向な気もしているので検診で質問しようと思います凝視














フケも少し出てきましたが、頭をしっかり洗って上り湯をしたら減りました指差しルンルン















私の精神面は安定していますニヤニヤ笑

息子のことが心配になったり、母乳が出なくて不安になったりするくらいですね真顔ダッシュ











毎日が必死で、1日があっという間に終わってしまいますタラー












ヒヨコクラブ初期を買ったものの、中々読み進められないし雷











時間の使い方を見直さないと、自宅に戻れる気がしませんね絶望もやもや














頑張ろうガーベラ










つづく。