初マタ日記






こんばんはウインク星







本日38w3dでございます飛び出すハート












明日が計画無痛分娩で入院予定ですニヤニヤスター













なんとか今日までお腹の中にいてくれましたびっくりマーク

本当にありがとう我がベビー笑い泣き笑













今日は夜勤明けの旦那さんと初詣に行ってきました花












混んでいなくて、スムーズに参拝してお守りを買っておみくじを引きましたびっくりマーク












お守りは『全てのことが上手くいく、へのカッパ』というカッパのお守りを3つ買いました爆笑笑い












1つはベビーの分キラキラ














その後はショッピングモールをウロウロし、ブロンコビリーでディナーしましたニヤニヤステーキ飛び出すハート















食べ過ぎて...といっても、妊娠前なら余裕で食べれていた量ですが真顔もやもや








やはり食べ過ぎました汗うさぎ














本当はもっと食べたいのにもやもや














そんなこんなで1日楽しく過ごし、特別緊張することなく過ごせました爆笑ラブラブ















まぁ、多くの親族から応援の連絡が来たので、都度思い出してはソワソワしました笑い泣きアセアセ














今日は久々に最後の会陰マッサージをしてもらって早めに寝るつもりですウインクグリーンハーツ













明日は6時に起きて、固形物の入っていないゼリーを摂取して8:30にはクリニックを受診します笑い泣きアセアセ














処置など落ち着いて、ブログが更新できそうな感じだったら経過など書きたいなと思いますウインクルンルン














ではでは電球















つづく。