初マタ日記







こんにちは晴れ









本日38w2dでございます電球












今年は酷い1年のスタートとなってしまいましたね...えーんアセアセ











私は義実家に挨拶に行っており、おせち料理やお雑煮を頂き、みんなでお茶菓子を食べていましたおせち











緑茶や紅茶などカフェインを少し多めに摂取していましたし、お屠蘇をちびっと頂いてしまいましたお茶












そんな中で突然の地震でしたねアセアセ













義両親の実家が富山県なので、義実家側の親族は皆富山に集まっているのでみんなで焦っていましたアセアセ


しかも家は海沿いゲッソリもやもや













中々連絡がつかず心配しましたが、





幸い、独居している義祖母2人は若い衆と一緒にいたために早々に避難できたとのことキラキラ











親戚の事は良かったですが、被災された方々は大変心配ですね雷





私は募金くらいしか出来ませんが...ハートブレイク

すみません泣






















さて、最近の体調についてです花












まず、お腹の張り注意

明らかに強く多くなってきています汗うさぎ

痛みがない時もありますが、生理痛の様な鈍痛とともに張ってくると数分持続します18禁



たぶん5分くらいかな...












日頃の生理は重い方なので、今の鈍痛は生理痛より軽いです星











生理前日とかに、『あー、もう時期くるな...』くらいの痛みですね真顔


お腹より腰の方が痛いかも電球



でもお腹や腰をさすったり、食事の手を止めたくなる感じですもやもや

痛みに弱いのです爆笑笑い















続いて骨盤痛雷












ここ4日くらい仙腸関節と恥骨痛が何故か落ち着いていたのですが、今日から恥骨痛が再燃泣き笑いアセアセ















まぁ、ここ数日は旦那さんと一緒にお買い物に行くこともあったので正直痛みが少なくて助かってましたねキラキラ












まぁ歩いても2000歩前後なので、いつものお散歩ってレベルですが爆笑笑い














お正月、完全な引きこもりにならずに済んで良かったです!!













T-falのフライパンの福袋を買いましたナイフとフォーク



















話がそれたアセアセ











つづいて、ここ数日寝ている間に両前腕の屈筋が過収縮してしまい攣ったように痛みます笑い泣きもやもや












夜中に中途覚醒した際、自由に伸びをしてしまうと『ヤバいびっくりマーク攣るびっくりマーク』ってなるので慎重に伸びをしていますタラー





これはガストロにも同じ事が起きてますアセアセ












でも特に前腕が酷くて日中も筋肉はカチカチ雷

仕事してた時みたいですハートブレイク














それから、胃が気持ち悪いですもぐもぐうずまき


年末年始で食べ過ぎが原因かもしれませんピリピリ

逆流性食道炎も少しあるかもタラー

たまにお茶が戻ってくる感じがします汗うさぎ












計画無痛分娩の予定が明後日に迫り、体重増加を気にせず食べてしまってる...ニヤニヤ笑








おやつは全然食べていませんが、1回の食事量が明らかに増えてる気がします汗うさぎ













おでかけに伴い外食がかなり多くて、勿体無いから残さない様に必死だったんですよね...滝汗タラー












で、胃もたれ🍠






これは自業自得ですね真顔















なのに明日の夜は精をつけるためにステーキを食べに行く予定です汗うさぎダッシュ












今夜はリンゴ🍎くらいにしとこうかなニヤニヤ笑













そんな感じの体調です花













明日は夜勤明けの旦那さんと初詣に行って安産祈願してきますグー


















明後日は最後になるであろうお腹フォトは撮りたいと思ってます笑













計画無痛分娩まで、旦那さんと5日連続でおでかけしています爆笑笑い

旦那さんは今日は夜勤前、明日は夜勤明けですが、おでかけに付き合ってくれます笑い泣き







お腹のベビーは私達に最後の2人の時間を作ってくれたのかなーなんて思います笑













明日は麻酔科医不在で無痛ができない日びっくりマーク

あと1日半お腹の中で待っててねー爆笑笑












つづく。