初マタ日記









こんにちは星









本日38w0dでございますウインクキラキラ





10ヶ月も後半に入りましたルンルン













いつでも産まれてくる可能性があると思うとなんとも不思議な気分です真顔














旦那さんも、『産まれちゃうよ』と私の動きを制限し始めました爆笑笑い





旦那さんも計画無痛分娩で産まれてくれる事を願ってくれている様ですキラキラ














さて、計画無痛分娩でベビーが産まれた場合は今週が最後のマタニティフォトです滝汗アセアセ



27wから振り返りますウインク星
























1週間であんまりお腹の大きさは変わっていないように感じますが如何でしょう...汗うさぎアセアセ













少しお腹が下がってきた様な気はするのですが、序盤から割と下の方が膨らむ傾向ではあったのでよく分からずタラー













まぁ前回の検診では2500gには達したようなので、このまま小さめで産めたらありがたいですねニヤニヤ笑


















話し変わりまして、今年は年末年始の帰省は諦めたので旦那さんにお願いして2連休をとってもらいましたちゅールンルン













が、旦那さんは昨夜飲みに出かけてAM5時に帰宅しましたもやもや





年末年始に産まれる可能性もあると言われているのにも関わらずですダッシュ

相変わらずな人です魂が抜ける

止めない私も私ですが爆笑














今日は私とサーティワンにアイスを食べに行く約束をしていたので、朝ちゃんと起きてくれましたアセアセ













が、眠たいようで口数も少なくやや不機嫌真顔














そして14時からのRIZINを観たいらしく外出はたったの1時間半もやもや















その間にフードコートで昼食を食べて、年越しそば買って、サーティワンでアイスを食べるという弾丸スケジュールアセアセ














くたびれましたわハートブレイク















もっとゆっくり店内散歩したり、ウインドウショッピングしたかったのにな泣くうさぎうずまき


















まぁ、2000歩でクタクタになる体ですし、自分のペースで出かけられないとストレスにもなるので良いのですが...チーンタラー

















帰宅早々RIZIN付けて、1試合観たかと思ったらイビキかいて爆睡注意












私は那須川龍心の試合観たからもう興味ない左矢印












番組を変えるに変えれない私の年末ピリピリ
















つまらん〜〜〜もやもや
















っていう愚痴でしたタラー
















1人で少しお出かけしようかな...














つづく。