初マタ日記






こんにちは星









本日37w6dでございますスター













タイトルにあります通り、計画無痛分娩の日程が変更になりました!!












先ほど通院しているクリニックからTELがあり、昨日最初に提案されていた1月4日の都合がついたと言われましたポーンハッ













昨日は麻酔科医が空いていないと言われたので、今日になって予定が空いたんですかね汗うさぎタラー














録画ドラマ観ている間に3回も不在着信がありましたタラー














昨日、『計画を提案された日が4日から10日になった事が不安だ』と話していた助産師さんがいたのですが、その方が鬼電してくれたようでしたニヤニヤ笑














その助産師さんは36週の助産師外来でお世話になって好印象だった助産師さんですデレデレラブラブ












予定を空けてくれたのは助産師さんではないですが、私の気持ちを考えて鬼電してくれたことでさらに好印象になりましたラブ飛び出すハート

この方に分娩補助して欲しいゲラゲラキラキラ









旦那さんは1月4日は年始でスタッフがいないから『絶対無理』と言っていましたが、『その方が安心だしいいよ』と言ってくれました笑い泣きラブラブ


















ありがたや〜〜〜〜えーんキラキラ














と言うわけで、1月4日になりました爆笑笑い













年末年始に産まれる可能性が無いわけではないですし、昨日みなさんに励ましてもらって、より一層前向きに頑張ろうと思いました!!















そして急遽早まった分娩日に向けて準備を進めようと思います!!















とりあえず洗顔と化粧水と乳液とクシとヘアピンと綿棒...を袋に詰めました滝汗アセアセ















あとは手と足の爪を切って...












ギリギリになったらパジャマを洗濯してキャリーに詰めたいしダッシュ












実家に持って行く荷物も車に積んでおきたいし🚗













あとは何をすべきなのかゲローアセアセ















セルフケア含め何かしておいた方がいい事があれば教えてください泣き笑い注意















つづく。