初マタ日記









こんにちは星







本日37w0dでございます爆笑キラキラ

ついに正産期に入りました〜ラブラブ









おめでとうございますおねがいルンルン












腰は痛いしお腹は痒いし、産まれてくれても良いんだよ〜ニヤリOK














てか産まれておいで〜おねがいグリーンハーツ















さて、恒例のお腹の変化ですカメラ


















横から見ると凄く飛び出てきた...滝汗はてなマーク

やはりとんがってきてる気がする...汗うさぎ

















周りからも大きくなったねと言われるようになってきましたニヤニヤスター
















そのせいかな〜...もうほんとにお腹が痒くて痒くてやばい笑い泣きアセアセ













腰も痛いからベルトをつけるけど、圧迫や摩擦でものすごく痒くなります絶望もやもや













日に日に酷くなる気がする...うずまき













掻くと赤くなってボツボツや蕁麻疹みたいな腫れ物が出たりしますハートブレイク







昨夜は肛門含め色々な場所が痒くて、中途覚醒してから3時間くらい寝つけませんでしたタラー














とても保湿剤じゃコントロールできないので、明日クリニックに相談に行こうかなと思います泣くうさぎうずまき



















鉄剤が処方されてから便秘が悪化気味ピリピリ

酸マグの量を増やしていこうと思いますアセアセ
















さて、今日は義実家でクリスマス会でしたルンルン











私はいつもお客様笑い泣きスター

臨月妊婦でさらにお客様爆笑アセアセ

























今年も大量のプレゼントに大興奮ラブラブラブ

来年は我がべひの分もプレゼントが増えると思うと更に興奮しちゃいます爆笑星
























毎年お料理も素晴らしい爆笑キラキラ

オシャレすぎる!!

そして美味しすぎる酔っ払いラブラブ

毎年義母と義姉が準備して下さいますキラキラ
















我が実家とはえらい違いニヤニヤ笑

そんな事言ったら母に申し訳ないか爆笑















もてなされる側だから楽しめるけど、もてなす側は大変だろうなぁと思う笑い泣きアセアセ













実家にいた時クリスマスに料理を手伝った事もないし、母は1人で頑張ってくれてたんだなと思いました笑い泣きキラキラ














帰りはミスドでドーナツ買って、薬局で少し買い出しして、ケンタッキーに寄りました🍗







ケンタッキーは予約してなかったのでチキンがなくて買えませんでした笑い泣きハートブレイク
















仕方ないのでマックでチキンフィレオとナゲットとポテトニヤニヤスター














ケンタッキーは凄い人だったけど、マックはスカスカでしたニヤニヤ注意


キティちゃんの日は渋滞凄かったのに左矢印
















イベントって影響力凄いですね汗うさぎ

















さぁ、今夜は寝れるかな〜うずまき















つづく。