初マタ日記







こんにちはウインクグリーンハーツ









本日35w3dでございますキラキラ











ダラダラし過ぎて体力、筋力共に減少傾向のぷんぷん丸ですえーんアセアセ
















というのも、お腹や腰の痛みが日常化してきていて何をするにも『痛たたた...』となってしまいますハートブレイク













家事全般に加えストレッチや筋トレや時々散歩をしていますが、すっきりしない日々ですダッシュ












即時効果が得られて一時的に痛みが取れても、またすぐに痛くなってくるうずまき

動き方が悪いのかもしれませんね...アセアセ














昨夜のストレッチ効果は高くて、今朝元気だったのでお風呂掃除をいつもよりしっかりやりました電球














が、立ったりしゃがんだりの繰り返しで腰が過去最悪な状態に...笑い泣きピリピリピリピリピリピリ













しゃがんだ姿勢って、お腹が大きくなると股を開かないと出来ないじゃないですか真顔もやもや







前屈みもしないと届かないし、でも苦しいしうずまき
















この時期のお風呂掃除をなめてましたピリピリ



※普段はお風呂上がりに裸で膝をついて掃除していたので、しゃがんだ姿勢での掃除は久々タラー















その後歩いて近所のスーパーへ買い物に行ったらこれまた腰が...笑い泣き雷雷雷雷













途中何度も無理したなーと思いましたもやもや
















悲しみハートブレイク



















さて、話しは変わりまして、和光堂さんからミルクの試供品を頂きましたおねがいラブラブ





















3週間ほど前にネットサーフィンしながら試供品を探していた際に見つけて応募していたものですニヤリルンルン













確か、1週間に500名当たる抽選だったと思います!!





1週間に500名って...そんなに応募ないやろ指差しwって思ってしまうくらいでしたので、確率高いと思い応募しました爆笑笑い














はいはいのスティック4本頂きましたラブラブ

ありがとうございますルンルン

















さて、腰痛ケアするか...真顔














つづく。