初マタ日記






こんばんはウインク星









本日34w3dでございますキラキラ











午前中は妊婦検診に行ってきましたニコニコ飛び出すハート











ベビーのお顔が見えるかな〜って思ってたけど、結局前回と同じく子宮前壁に顔を押し付けており全然見えずチーンハートブレイク












全く見せてくれませんダッシュ













お写真はこちら下矢印








頭直径:84.8mm  34w5d相当

腹囲:281.2mm   34w4d相当

大腿骨長:62.5mm  34w6d相当

推定体重:2135g     34w0d相当












なぜ頭とか諸々数週より少し大きいのに、推定体重は実数週よりマイナスなんだろうか...汗うさぎ





















推定体重はやはり平均線のちょっぴり下スター

平均だと3000gを超えそうな感じですねOK













我が家のベビーは産まれてくる時は3000gくらいかな〜電球










とにかく順調みたいで良かったですちゅーラブラブ

















今日は義妹の安産祈願があり、安産祈願の後に両親と弟夫婦とランチに行きました照れグリーンハーツ













義妹のお腹も少しふっくらし始めているようで、順調そうで何よりですルンルン













妊婦トークも花が咲きますガーベラ













私より遥かに体調も良さそうで安心飛び出すハート



















ランチの後はコストコへ🛍️













4万位買いました爆笑笑い















我が家は、アロエヨーグルトとオキシクリーン、ミックスナッツ、モズク、牛乳、カニ🦀を入手グリーンハーツ













カニは年末にお鍋しようと思いますラブキラキラ
















みんなでまとめ買いするとお金割るのが大変アセアセ















いつも分けてもらった分より支払った分の方が少ない気がするアセアセ















話は変わりまして、明後日マタニティフォトを撮りに行くのですが、マタニティフォト用のシールを購入しましたラブ














コウノドリにしました爆笑ラブラブ















本当はメルカリでもう一つ候補があったのですが、メルカリだと発送までに日数を要したので楽天で購入しました電球











楽天はすぐに発送してくれたので間に合いそうですおねがいキラキラ













楽しみ〜カメラ















Ameba pickを始めたら商品の掲載が凄く楽ですね爆笑笑い















わざわざAmazonとか開いて商品のスクショしてトリミングしてたのがおバカでしたニヤニヤ笑

















つづく。