初マタ日記







こんばんはウインク星








本日34w2dでございますニコニコ













本日は水回りの掃除、銀行にお金を下ろしにいく、病院へ診断書の依頼にいく、ランチにいく、職場へいく、カード会社へ連絡、カフェの予約など色々しましたスター











クタクタですハートブレイク













docomoのdカードゴールドを解約したのにdカードの明細書が届いて大混乱もやもや



カードも処分しちゃってるし、困って問い合わせしたら解約はできている模様ダッシュ










dカードでの利用料支払いが終了したので、dカード契約前に登録していた口座から引き落とされるかと思っていたのですが、残念ながらそうではないとのことうずまき












しかも請求書が実家に届くらしいゲッソリアセアセ

支払いの期限もかなり短い注意

サイテー雷














ついでにWeb上で引き落とし先を旦那さん名義の口座にしようとしたら手続きできないピリピリ

サイテー雷















docomo関連の電話やら手続きやら色々してたら2時間経ってて凄く疲れました絶望
















さて、タイトルにもあるように最近は生理痛と同じような痛みがお腹〜腰、股関節にかけてあります真顔アセアセ



しかも張りを伴っている汗うさぎ











実は33週の頃から...タラー












最近は生理痛と同じ痛みがくる日が増えてるように感じます驚き














今までは数日に1回くらいだったのでそんなに気にしていなかったのですが、ここ数日は毎日...アセアセ










今日に至っては2回目かな...














横になっていると楽になってくる事が多いので大丈夫かなーと思っていますが...ショック














明日検診なので先生に相談しようと思いますアセアセ
















それにしても随分久しぶりに生理痛の感覚を思い出して、生理がない生活に慣れ始めてたんだなーと思いましたニヤニヤ花















骨盤周りもだいぶ緩んできていて、寝返りしたり起き上がったりするとミシミシと痛みます泣











靴下を履く際も、胃の圧迫が苦しくて『グエッ』と言ってしまいそうな感じです汗うさぎ













お腹は毎日見てるとよくわからないですけど、確実に大きくなってるんだなーと思います電球









今週はマタニティフォトを撮りに行きますグリーンハーツ








明日の検診でどの位成長してるのか楽しみですラブラブ















つづく。