初マタ日記








こんにちわ星







本日34w0dでございます照れキラキラ









9ヶ月目折り返しましたルンルン

あと1ヶ月半くらいで我が子に会えるなんて...












しみじみ
















さて、恒例のお腹の写真を貼ります!!













お腹の上の方が更に厚みを増しているような気がしますが、凄く変化しているとも言い難い真顔











アンダーバストからオヘソの方にかけての角度が大きくなってる...かなタラー

















2週間ごとの変化です下矢印















32wから34wはそんなに変化が大きくないように感じます滝汗

強いて言えばとんがってきてる...はてなマーク










ベビは動いてるので生きてはいますが、ちゃんと成長しているのか心配ですねチーン注意






















さて、昨日は元同僚とランチへ行き、現同僚(後輩たち)とディナーへ行ってきましたニヤニヤ笑










ランチではナンを食べに行き、ディナーでは焼肉からのカフェで喋り倒しゲラゲラ乙女のトキメキ



















疲れたけど久々に話ができて楽しかったです星














が、残念な事もありました魂













体外受精に挑戦してる友人が、11月に2度目の移植を試みたのですが、連続で2度目の流産をしたとのこと泣くうさぎ泣













判定時は前回よりhcgが高かったようなのですが、今回も胎嚢の確認ができずhcgはほぼ無くなっていたと...えーんアセアセ













悲しすぎる泣














反復流産とやらになるらしく、今後の方針は相談していく事になるようですアセアセ















友人にそろそろ会いたいなーと思って連絡をしましたが、流産直後と報告を受けたので妊婦には会いたくないだろうなと思い今回は見送りましたダッシュ













だいぶメンタルも崩れてそうでしたし、今励ましても何か違うなーと思って共感しつつ会話をしてますが、かける言葉が中々見つからず...絶望














きっと妊婦に現状の辛さを語る事もしたくないかもしれないし、あまり詮索しないようにしてますが辛い胸の内は聞いてあげたいえーん泣





聞いてあげたいなんて上から目線か...注意














とにかく笑顔で会えるようになるまで静かに待ちたいと思いますグー














つづく。