初マタ日記






こんにちはウインク星








本日29w0dでございますスター













早速お腹の変化載せていきますカメラ










じわじわと上の方に向かって膨らんできている印象ですニヤニヤ笑






















職場でも、大きくなってきたねと言われる事が増えてきました指差し飛び出すハート















自分でも歩き方の変化を感じますし、引き続き腰痛ケアの継続が必須と感じます注意






マイナートラブルは

残尿、頻尿、浅い睡眠、軽い便秘、お股の違和感、鼻水、頻脈、動悸、息切れは残存しておりますが、その程度で済んでいますニヤリチョキ









休みの日に自宅で過ごす分には大したことはありませんキラキラ



食べづわりがネックなくらいピリピリ





















今週末には久々の連休があるので、ベビー服やベビー用のバスタオル、ガーゼの水通しをしようかと思っていますおすましスワン











それが済んだら入院中に必要なマタニティパジャマを洗濯して、少しずつ入院準備を進めておこうと思いますニヤニヤ花













クリニックから陣痛室への持ち物と入院時の持ち物リストが届いたので早めに揃えようと思います電球












1番困るのは退院当日に着る自分の服よw


その日の気温も体型も何もわからない爆笑笑い

産んだ後のお腹は8ヶ月位のお腹って聞いたことあるけど、あってるのかな...18禁


真冬できっと荷物かさばるし厳選せねばタラー














次の検診は助産師外来でバースプランの話があるそうですルンルン









お産が近づいているんだな〜と感じます!!




と言っても、お腹がそんなに大きくないから妊娠後期の実感はまだありませんがアセアセ















出産後の手続きやお金のこと、ベビの名前など調べることや考えることが沢山アセアセ














ベビの名前が1番難しいですね...龍

夫婦共に漢字が読めないキラキラネームはやめようと言っていて、私の希望で少し古風なネームが候補に上がっていますOK




あとは、旦那さんが『心』を付けたいな〜と言っています電球


もしくは、私の名前の漢字から1字取るとか検討中ですチューリップ
















良い名前を考えるぞ!!












つづく。