初マタ日記






こんばんはニコニコ星







本日26w3dでございますルンルン










昨日、福岡から帰宅し疲労困憊でしたアセアセ












色々食べたので写真を貼りますイエローハーツ



1日目











2日目



















3日目














コース料理はまだまだ出てきていたのですが抜粋しましたダッシュ


とにかく量が多くて食べきれませんでした笑い泣きアセアセ











でも全部美味しかったですラブラブ













旦那さんが予約の時に妊婦である事を伝えてくれていたので、色々と配慮してもらう事ができました爆笑キラキラ









飛行機とか優先搭乗させてもらったしw













観光は太宰府天満宮のみでした爆笑笑い















人が凄く多かったですアセアセ







明太子フランスパンとコロッケを2つ食べましたニヤニヤ笑















温泉は5回くらい入りましたイエローハーツ











部屋風呂や貸切家族露天風呂など、めっちゃくちゃ贅沢をしてきましたピンクハート













部屋からの眺め下矢印










少しぽっこりしたお腹もカメラ















今日は職場の看護師さん4人に囲まれて「何ヶ月?」と聞かれたので答えると、4人が「7ヶ月!?」とハモって驚いていましたゲラゲラアセアセ





「だいぶコンパクトに収まってるね」と滝汗注意














相変わらずお腹は小さく見えるようですタラー


脱ぐとそれなりのお腹だと思ってますが...











明後日検診なので、お腹は小さくても順調であると安心したいところですね爆笑電球












つづく。