初マタ日記







こんばんは照れピンクハート









本日26w0dでございます飛び出すハート











ベビはいつもより上で動いております爆笑笑い
















さて、本日は結婚記念日ですキラキラ

おめでとうございます飛び出すハート










今年はちょうど安定期なので、無事に旅行する事ができましたニコニコあしあと












いつもグルメメインの旅行です爆笑拍手




楽しもうと思いますルンルン




って旦那さんは21時頃には寝てしまい、私は1人でバレーボール鑑賞し大浴場で暖まって記念日を終えましたニヤニヤスター










イビキうるせーゲッソリ雷







ダブルベットとか最悪ピリピリ


いつもはツインですが、ツインの部屋が空いてなかったそうですアセアセ




残念ハートブレイク














そしてもう一つ残念なのが、朝バタバタしていてお腹の写真を撮り忘れましたゲッソリハートブレイク










いつもお腹の変化を見てくださる方には申し訳ない思いですアセアセ












一つ言えるのは、7ヶ月に入ってどんどんお腹が大きくなってきていると思いますアセアセ









服を着てても妊婦と分かるくらいにはなってきたかなーと思ってますデレデレチューリップ













ベビが成長しているのかなーと思えるので嬉しいですねうさぎのぬいぐるみグリーンハーツ











さて、2泊3日の旅行をのんびり満喫します!!















つづく。