初マタ日記






こんにちは傘







気がつけばもう10月4日うさぎ

仕事復帰してから毎日が早いです汗うさぎ花









ベビーは激しく動いており、子宮の全体がブルッと震えるような大きな胎動を感じる事が増えていて成長を感じますニヤニヤ笑












今日は、先週引っかかった50g糖負荷試験の再検査で、75g糖負荷試験ですチーンハートブレイク











昨日の22時から何も食べられなくなるので、21:50にタイマーをセットし、林檎やらみかんやらヨーグルトやら食べまくりましたニヤニヤダッシュ










注意一応、フルーツとプレーンのヨーグルトにしましたw













この1週間は食べづわりの時も甘いものを食べすぎないように気をつけましたオエーもやもや












仕事中も、少しくらい気持ち悪いのは耐えて、飴を食べる頻度を減らしました笑い泣き泣




過酷だった...













でも、昨夜の22時以降も辛かった...


何とか寝れて良かったですzzz


また後日に再検査になるのも嫌だったので必死で気を紛らわしましたアセアセ

つわりが始まった頃(何をしても気持ち悪い時期)を思い出しましたピリピリ













そんなこんなで結果は下矢印






無事、基準をクリアできましたおねがいラブラブラブラブ

まじで良かったえーんアセアセ













安心したら、3度も針を刺された腕が痛みを感じてきました爆笑笑い














早速帰りに買い物して、お野菜と林檎を追加購入しましたニヤニヤ笑











そしてオヤツにスタバのパンプキンスコーン🎃











シナモンが強かった滝汗アセアセ



私シナモン好きじゃないから強く感じたのかもしれないけど...アセアセ



気持ち残念ハートブレイク














つづく。