初マタ日記







こんにちは晴れ









本日25w1dでございますスター









朝から仕事に出向きましたが、早々に腹痛が出現しました真顔雷









なんとか1人はリハビリをこなしましたが、下痢の予感が的中しその後のリハビリは提供できずトイレに1時間篭りましたチーン🚽









トイレから職場の受付に電話をかけて病棟に繋いでもらい、体調不良の為リハビリの時間を変更してもらうお願いをしましたアセアセ












が、トイレから出てみれば脱水と貧血と疲労でフラフラ無気力注意












病棟スタッフの方が同僚スタッフに声かけてくれたお陰で、体調を崩してることを知っていてくれたので早退の提案をしてくれましたアセアセ













胃痛も頭痛もあるし、食欲もないし、このまま職場にいても業務は難しそうと判断して課長に早退の申請に行きましたえーんハートブレイク












復帰後はなんとか休まず早退もせず頑張ってきましたが、ついにこの時が来たか...という思いですガーン












一気に心が折れそうハートブレイク

情けなくて涙が出てきますえーん













でも、こんな状態でも働かせてもらって、9月末時点でお給料が貰えましたキラキラ









3度もマイナスの給料明細が続きショックが強かったので、プラスのお給料がもらえて本当嬉しかった泣き笑いイエローハーツ











金額は今までより何万か少ないですが、出勤日数の兼ね合いかなと思っています電球













少ない給料でも、頑張ってきて良かったとこれまた涙が出ましたえーん飛び出すハート













昔はお給料が少ないとか、割に合わないとか文句言ってましたが、今は感謝しかないですアセアセ



こんな仕事ぶりで頂いていい金額じゃないのに...と、正社員である事に感謝🥲キラキラ


そして有給に感謝キラキラ
















職場にも迷惑かけていますが、みんな優しくフォローして下さり、『少しでも仕事してくれるだけで助かる』と言ってくれます笑い泣きアセアセ










みんなの優しさに甘えて、産休まで頑張れたらな...と思う次第です!!













つづく。