初マタ日記







こんにちはニコニコ晴れ








本日24w3dでございますラブラブ











本日、妊婦検診5回目でした電球

グルコーステストがありました!!










血糖値152で引っかかりました...ハートブレイク


食べづわりでキツイなか、何とか終えましたがまた来週更に詳しい検査をする事になりました滝汗ハートブレイク












朝食べたバナナとグラノーラとラムネがダメだったのかな...ネガティブうずまき













血液検査のついでに、トキソプラズマも検査してもらうことにしましたスター


自費ですが、明太子とかレアハンバーグとか食べちゃってたしニヤニヤアセアセ














そして貧血ゲロー













ヘモグロビンが足りなかった...うずまき














最近の不調は貧血のせいだったかな...チーンアセアセ
















ベビーは順調でしたデレデレキラキラ







頭の幅:61.8mm

胴回り:187.8mm

大腿骨:41.7mm

推定体重:694g










頭でっかちですが成長は平均的でしたちゅースター





私も旦那さんも頭は小さい方なので、今の頭でっかちは気にしませんウインクルンルン


















今回も顔の前に両足と手があって顔がしっかり見えませんでした爆笑笑い

今回も4Dやってもらえなかったーアセアセ









とりあえず鼻骨のラインの幅が広いから鼻デカだな真顔もやもや









私に似るかもしれんなOKニヤニヤ




鼻デカだけど旦那さんに似るよりイケメンになってくれるハズ笑ううさぎ笑いオイコラ














なにはともあれ、ベビーは順調で良かったですニヤニヤ笑













問題は私だったゲッソリもやもや









仕事復帰してから自炊できてないので、外食やコンビニばっかりで食生活が偏っていました...チーン注意















自炊したいですが、体力的にもつわり的にも仕事しながらだとシンドイ笑い泣きアセアセ












貧血は鉄剤処方されたから薬で何とかなるとして←オイ雷













糖尿はまじで困るピリピリ













次の検査は1週間後になりましたアセアセ









2週間後の妊婦検診の時ではダメなのか確認しましたが、早めに検査したいと言われてしまいました笑い泣きうずまき













時間も金も奪われるハートブレイク













今日のグルコーステストとトキソプラズマ検査、処方箋、処方薬で6500円くらいでした💸









次のグルコースも自費なのかな...絶望魂













まぁ仕方ないけどダッシュ

その分働かねば!!





診察の時に先生が仕事のことをいつも心配してくれますキラキラ



『やっぱえらいですね...』って言うと、『いつでも診断書書きますからね』って言ってくれました笑い泣きキラキラ











仏かと思いました飛び出すハート












さて、夜の腰痛が強すぎて不眠なので、敷布団を高反発のものに変えようと思いますアセアセ















旦那さんが休日出勤から帰ってきたら、布団を見に行ってきますウインクスター













つづく。