初マタ日記







おはようございます大あくびzzz










本日24w0dで7ヶ月目に入りましたニコニコ飛び出すハート











さっそく絶賛寝不足ですハートブレイク










最近、夜寝付けない事が増えてきました大あくびギザギザ





横になると訪れる胎動と腰痛と頻尿ゲッソリもやもや










胎動はめちゃくちゃ激しく長くなってきて、グニュンと回転はてなマークされると痛くて『うっ』びっくりってなりますアセアセ









腰痛は、仕事中や動いてる時はコントロールできてるのですが、横になると5分足らずで出現ガーン雷




姿勢を変えたりクッションで調整したりしますが、中々良いポジションに収まりません爆笑笑い






まじでコレが欲しい笑い泣き泣








でも¥13000くらいするから高すぎて手が出せずにいますゲロー注意














そして頻尿注意





とにかく頻尿ハートブレイク





昼間もですが、夜も寝付けないせいでトイレ頻回になりますアセアセ


排尿後10分くらいでまた尿意を催すため、眠りにつく前に尿意に起こされる滝汗うずまき




とても悔しいですピリピリ













そしてついに、昨日から脚の浮腫が出現ポーンハッ



ストレッチと安物のメディキュット、下肢挙上にて対応し何とか改善しましたアセアセ











昨夜、AM1時に眠りにつき、AM2時に旦那さんが飲み会から帰宅🍺


寝室の扉を勢いよく開け、私に接触するため目が覚めてしまいましたうずまき

旦那さんは酒臭いしイビキかくし、余計に眠れなくなり食べづわり発動し起床ピリピリ




AM2時にオレンジを1つ食し、


リビングにタオルケットなど持って移動するも眠れず


AM4時に冷凍焼きおにぎりを1つ食し、


録画したドラマを見て


AM5時半に冷凍さつまいもを解凍しクッピーラムネを食し、


なんとか眠りについたものの


AM6時半に旦那さんに馬乗りで起こされ、食べづわり発動し起床ピリピリ



チョコリングと牛乳で朝食を摂りました雷











睡眠時間2時間...

クソ最悪な7ヶ月目初日ゲローハートブレイク












眠たくても眠れないし、寝たらすぐ起こされるし、食べづわり強すぎるし、寝不足由来の気持ち悪さが常にあるしピリピリ








全て旦那さんのせいムカムカ


私の気も知らず楽しくお酒飲んできてグースカ寝ててウザいハートブレイク













とまぁ愚痴はこの辺にして、恒例のお腹の写真貼っていきますちゅー飛び出すハート











2週間ごとです下矢印











へそ上が更に膨らみ始めてる気がします電球



夜中に色々食べたせいかな真顔ハートブレイク











仕事の制服を着ていると、少しお腹が膨らんできているのがわかるようになってきましたニヤニヤスター











相変わらず患者さんには誰1人として言われないので気づかれていない模様ショボーンあしあと












体重はこんな感じ下矢印









先週まで体重増えすぎてヤベーって思って少し意識したら減ったわゲッソリハッ













4週間前の検診で41.2キロくらいだったので、1ヶ月で1〜1.5キロ増って感じかなOK














27日(24w3d)に5回目の検診予定です花











次回以降のトキソプラズマ検査するか悩む...






レアのハンバーグと生の明太子食べてしまったので検査しようかな...くるくる







来月は結婚記念日で博多へ旅行予定ですラブラブ

明太子たくさん食べたいしなニヤニヤ笑















つづく。