初マタ日記







おはようございます照れ晴れ









今日はお休みですが、目覚めた瞬間から気持ち悪くなり起床ショボーンハートブレイク











時々ですが、まだ朝の食べづわりにて二度寝が出来ないことがあります大あくび雷












日中の食べづわりはだいぶ軽減していますが残存しております注意












秋なのでスーパーで買ってきたさつまいも🍠を蒸してストックしています爆笑ダッシュ




腹持ちも良いし⭕️











あとはクッピーラムネで凌いでいますOK















仕事中はクッキー🍪、飴🍬、ミニドーナツ、干し梅の出番が多いですニヤニヤスター













お陰で体重は急激に右肩上がり汗うさぎアセアセ
















今のペースでは危険と思われるので間食の量や食べ物を調整しようと思います滝汗もやもや
















さて、お腹の変化ですウインク花
















2週間ごとの変化です下矢印














やはり2週間毎に見ると変化を感じます!!

だいぶ皮膚がつっぱってきた印象です注意










側腹部の2つのホクロの間隔が広がりそうニヤニヤ笑
















6ヶ月の最終週になりますが、やはり職場では目立たないと言われ、患者さんには誰1人として気づかれません汗うさぎ












体調を崩してリハビリの時間を変更してもらったり交代してもらったりした患者さんがいたので、流石に申し訳なくなり赤ちゃんがいる事を伝えました電球










そしたら






『全然分からなかった!!



       2ヶ月??3ヶ月??













と聞かれましたゲッソリ注意













そんなレベルなら気づかれんわな...滝汗うずまき














まぁ良いんだけどさタラー













お腹大きくない方がマイナートラブル少なそうだしありがたいと思ってるけどOK









でも大きくもなってるからシンドイけどそれに気づいてもらえない辛さもあるチーンダッシュ













自前のズボンで唯一履けていた海外製の(ウエスト大きめ)スキニーがついに履けなくなりましたアセアセ












ウエストブカブカな部屋着(母にもらった)またはワンピース、マタニティズボンに頼り始めました真顔うずまき












幸せな変化ですニヤニヤ笑















さて、今日はイトコが遊びにきますデレデレグリーンハーツ












化粧バッチリキラキラ








掃除は最低限注意












買い出ししてゴミ捨てて終了かなお願い














さぁ楽しむぞ〜音符













つづく。