初マタ日記







こんばんは星







本日22w6dでございますウインク電球





仕事でくたびれて更新できずでした...ハートブレイク















ネットで『22週目の赤ちゃん大きさ』って調べると400〜500g位の早産の赤ちゃんの写真がでてきますねポーンハッ















こんなに人間の姿になってる事に感動しつつも、治療しないと生きられないんですよね...アセアセ






多くの管に繋がれて保育器に入っている姿を見て、まだまだ産まれてはダメなんだなと強く思いました泣くうさぎ泣




















さて、明日は可愛い年下イトコが遊びにきてくれますニヤニヤラブラブ









ご飯でも作ってあげたい所ですが、元々料理は苦手ですし、つわりもまだある...と言う事で、近所のお店に食べに行こうと思っています爆笑笑い












最低限のおもてなしとして、シフォンケーキを焼きました飛び出すハート








ラップ付き指差し












紅茶味です照れラブラブ













久しぶりに焼きましたが、上手に焼けて良かったですニヤリキラキラ













明日が楽しみルンルン












つづく。