初マタ日記








こんばんは星








本日21w0dでございますニヤニヤスター















早速お腹の写真載せていきますラブラブ















あんまり良く分かりません真顔ハートブレイク









が、ズボンのゴムやスポブラのアンダーはキツくなってきていて、座ってると窮屈に感じるようになってきていますもやもや















本日実家に帰省し、母と西松屋へ行って色々見てきました電球












とりあえず西松屋で部屋着用のズボンを購入アセアセ




ズボンは旦那さんの物を借りるつもりでいましたが中々くれないので買ってしまいましたダッシュ






またマタニティブラMサイズを3つ購入アセアセ

どのみちマタニティブラは購入しないといけないなーと思っていたので良いのですが、出来れば出産前のバストに近づけて買いたかったです笑い泣きもやもや




















また、ベビーの肌着が少し割り引かれていたので買ってしまいましたデレデレグリーンハーツ







冬なのでね、暖かい肌着と通年使える肌着を購入し、体温調節できる様にしましたルンルン












そして母が、コンビドレスを買ってくれましたちゅーラブラブ












とにかく可愛い爆笑笑い





そして動物柄がまた特に可愛い爆笑飛び出すハート














西松屋も冬服が売られ始めていて、お洋服の準備がしていけそうですウインク乙女のトキメキ
















ベビーバスや哺乳瓶消毒ケースは実家にあるとの事で見せてもらいました電球





ベビーバスは巨大だったので要検討レベルハートブレイク

大きいとお湯が沢山必要になりますし...

実家にいる間は借りようと思います笑

実家から戻る時に程よいベビーバス買っても良いかもなーなんて感じましたニヤニヤチューリップ














電子レンジ対応の哺乳瓶消毒ケースは、だいぶ汚れていたので洗ってから使えそうか確認します凝視注意














西松屋の哺乳瓶はPigeonがとても多かったです真顔花




店舗にもよるのかもしれませんがスター











母乳実感と普通の哺乳瓶と値段が違いすぎてビックリポーンハッ











2〜3倍の値段でしたアセアセ













難しい〜〜〜〜〜アセアセ















確実に必要な物で簡単に選べる物から揃えていきますショックタラー













つづく。