初マタ日記








こんにちは晴れ







本日20w0dでございます爆笑グリーンハーツ









ついに6ヶ月目に突入しましたラブピンクハート

おめでとうございますキラキラ
















早速お腹の変化から載せていきますウインク電球










恥骨の上の膨らみが大きくなってきて、割と下の方ばかり膨らんできてます真顔スター














2週ごとの変化です下矢印












週ごとに胎動が強くなり、シャワー中や仕事中、運転中にも感じるようになってきましたキラキラ












明日、妊婦検診に行ってきますルンルン


胎動があるので元気なのはわかりますが、エコーはエコーで楽しみですニヤニヤ笑

















仕事は今週から10:30〜出勤することになりしたスター





半休が残り少ないので時間休を使ってなんとか働きたいと思っています滝汗アセアセ












有給40日もあったのに、あっという間になくなっていく...チーンハートブレイク












仕方ないけどね...もやもや













産休や育休の手当って、直前何ヶ月の収入によってもらえる金額が変わるんでしたっけ...滝汗はてなマーク











ずっと傷病だった同僚でもある程度はもらえたとは言っていたので、そこまで少ないとは思っていませんがアセアセ












少しでもたくさん欲しい爆笑笑い












なんとかフルタイム復帰まで戻りたいと思ってます電球













お金〜〜〜〜〜〜札束コインたち













つづく。