初マタ日記






こんばんは宇宙人くん







本日19w5dでございます無気力









今日は仕事していたら、ものすごく胃が痛くなってきて食べても飲んでも何しても治らず過酷でしたゲッソリ魂










夕方にはリハビリ室で調理訓練をする患者さんがおり、リハビリ室を越えて肉じゃがの匂いが充満しましたゲロー泣











普段なら『良い匂い〜』『美味しそう〜』『お腹すいた〜』となるはずが、やはりつわりですね...注意










飴を舐めていた間はまだ良かったのですが、飴が切れてしまうと早々に匂いが攻撃してきますもやもや












自分も患者さんのリハビリ中だし、簡単に席を外せず、自分の都合でリハビリ室を出るわけにもいかず地獄ネガティブ炎














お陰で嘔吐反射を誘発して胃痛は増強し、6時間くらいずっと痛かったガーン


横になると軽減するのに、座ったり立ったりすると痛くて痛くて謎な胃痛タラー











恐れていた事態なのに、事前に調理訓練の予定の確認を怠った私の責任無気力うずまき







明日は出勤したら早々に調理訓練の日時を控え安全な環境を整えようと思います昇天 













夕食も作れなかったし、旦那さんも夜勤明けで寝てたしで、胃痛を我慢し外食しましたタラー








ユッケジャンクッパですスプーンフォーク


胃が痛い時に食べるものじゃないですね...

そんなにめちゃめちゃ辛くはないです電球

















さて、話し変わりまして親友7w1dでしたふんわり風船星














先週、6w1dで胎嚢のみが確認されており、本日再診でしたダッシュ












昨夜少し鮮血があったそうですアセアセ

今朝には茶オリになったそうですが、受診する直前に多量のサラサラの出血がみられたそうです無気力🩸












私も(LINEで)必死で励ましながら受診を待ちましたが、残念ながら稽留流産だったそうです泣くうさぎ泣泣泣泣











辛すぎるチーンハートブレイク 











体外受精1回目で初めての妊娠だったのに...











しかも胚盤胞まで順調で1番良い受精卵だっただけに、期待が大きかったアセアセ












胚盤胞まで順調でも壁は高いですね...宇宙人くん














確かに12週までの流産は染色体異常の可能性がありますし、染色体異常でも育つ期間に差があるんだなーと改めて感じましたアセアセ











まぁ産まれてから染色体異常って分かることもあるし、それぞれですねアセアセ

私のベビーだって可能性は何百分の1ですし注意















きっと今頃泣いてるだろーなー...なんて思いながら私も悲しみに暮れていますえーん泣














次の移植では授かるだけでなく妊娠継続できて出産までたどり着けるといいなぁびっくりマーク













つづく。