初マタ日記








こんにちわ晴れ









本日19w2dでございますグリーンハーツ

朝からベビは激し目の胎動を繰り広げており元気そうですおねがいキラキラ












さて、先日義母さんに頂いたガードルタイプの腹帯を履いてみました電球




ワコールのMサイズです下矢印







元々身長155cm、体重42.5kg

つわりで現在の体重は41.05kgです










お腹の上の方や鼠蹊部は少し生地に余裕がありますが、下腹部はしっかりフィットしていましたキラキラ












マジックテープで下腹部を引き上げる事ができ、腰は厚い生地が入っているのでお腹も腰も支えられていましたルンルン










歩いてもしゃがんでもベルトみたいにズレないし、時期的に暑い意外は結構快適でしたキラキラ













もう少し涼しくなってきたら使おうかな🍁


















さて、仰向け姿勢のお腹の変化を写真に収めたので貼っていきますカメラ









まずは上からカメラ

















横からカメラ















仰向けだと1週間の変化が大きいです!!

1週間と言っても多少誤差がありますが...アセアセ















ついに子宮底がオヘソの直下まで来ましたびっくり












どんどん大きくなってきてます爆笑笑い













子宮底長は16wで12cm、19wで16cmくらいだなーと思ってますニヤニヤ飛び出すハート


私の手のひらが16cmなので目測ですアセアセ













参考までにネットから1枚適当に拝借下矢印










ネット情報は数多くあり、情報内容も誤差が大きいので参考にしかなりませんがダッシュ












子宮の大きさは時期相応なようですおねがいルンルン












この2週間の成長は凄まじいですね...汗うさぎ















さて、本日PMより仕事復帰します!!











4時間の勤務でリハビリは1時間✖️2人という、とてつもない配慮を頂いた上での復帰ですニヤニヤ笑












職場は今ワックスがけしてるらしいし、厨房や排泄物、人の体臭など色々な心配がありますが...アセアセ












行ってみてですねハートブレイク













元々支給されて着ていた制服のサイズが上SS、下Sだったのですが既に着れない気がする...チーンダッシュ


上半身細い割に下半身に厚みありニヤリ注意












とりあえず着てみてダメそうならサイズの相談をしようかな汗うさぎもやもや












すぐ変えて貰えなかったらファスナー開けて輪ゴムとかで対処するしかないかなーと思ってますニヤニヤ18禁














さー!!



頑張るぞ爆笑ラブラブ















つづく。