初マタ日記






こんばんはオーナメント







本日19w0dでございますおねがいキラキラ









本日、旦那さんと義両親と安産祈願へ行ってきましたウインクお年玉












待合室は冷房が効いていたのに、ご祈祷する場所はめちゃくちゃ暑かった無気力アセアセ












しかも混みすぎてて妊婦しかご祈祷する場所に入れなくて、旦那さんや義両親は待合室で待機ハートブレイク











せっかく一緒に来てもらったのに残念泣くうさぎ泣














仕方ないけども...ダッシュ













義母さんがワコールのガードルタイプの腹帯を準備して下さいましたポーンハッ





こちら下矢印 ¥11000(税込)














高い〜〜〜〜〜滝汗アセアセ

自分じゃ絶対買わない注意てか買えないもやもや








お腹を引き上げてくれて、腰も支えてくれそうな腹帯でした。





サイズも豊富なようですが、私はMサイズを頂きました!!

サイズ感は良いと思われるので明日着用してみようと思いますニヤニヤ笑













こちらの腹帯の真ん中にハンコを押してもらいましたウインク電球













安産祈願の後はお蕎麦をご馳走になりました!!









お店は揚げ物の匂いがして胃が躍りましたが、嘔吐反射もなく過ごせました星



天ぷらとデザートを少し残しましたが、いつになく食べれたと思いますキラキラ














胡桃の付けダレがとても美味しかったですラブラブ



















さて、本日のお腹も公開していきますデレデレ






先週との比較です下矢印










オヘソの下がさらに膨らんできたかな〜という感じですが、1週間での差は分かりにくいですねアセアセ












16w、17w、

18w、19w です下矢印

















5ヶ月目のお腹の成長はこんな感じでしたキラキラ
















安産祈願の帰りにユニクロでウルトラストレッチマタニティジーンズ(黒)のMサイズを購入してきました!!








試着したところ、まだ全体的に少し大きめでしたが今後の事を考えると大きめで良いかな〜とウインク花













ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツは¥1990に値下げされていましたキラキラ






が、ウエストのゴムがストレッチジーンズに比べてめちゃめちゃきつい無気力雷



サイズがなくて諦めましたハートブレイク
















マタニティヒートテックレギンスが¥1500→¥900になっていたので2つ購入しました飛び出すハート



何と言ってもお腹が大きくなるのは冬ですからね知らんぷり電球











寒がりなのでレギンスの上にスキニーを履く事も想定しています爆笑笑い

















引き続きマタニティウェアはお金をかけない&増やさないように頑張るチョキ














つづく。