初マタ日記







こんにちはウインクダッシュ








本日18w1dでございますキラキラ










台風の影響か曇ってますくもり

雨が降る前に散歩に行こうかな電球













さて、昨夜よく眠れなくてAM10時まで寝ていましたタラー











理由は暑さと、おっぱいの痒み物申すピリピリ










左のおっぱいがとにかく痒い!!










乳首だけじゃなくて、乳房も痒いのゲッソリ注意












なんか全体的に痒くて片手じゃ足りなくて両手で掻いた滝汗アセアセ













掻いても掻いても痒いので、これは乳腺が張ってるのか!?と勝手に考察し、とりあえず揉みまくったニヤニヤ18禁











乳首もカチカチだったから少し柔らかくなるまで揉んだらスッキリ真顔チョキ











痒みはなくなりましたポーンハッ














何だったんだろう汗うさぎうずまき















朝方目覚め、ふとお腹を見たら下腹部が巨大化してる事に気づきましたポーンハッハッハッハッ











16w頃は触るとポッコリしているのが分かる程度だったと思うんだけど...アセアセ





17w3dには視覚的にわかる様に...






そして本日18w1dには巨大化びっくりアセアセ




















写真載せます下矢印


全て寝起きで布団に横になってる状態ですアセアセ

上からカメラ






横からカメラ


ちょっと枕でリクライニングしてるので頭の方が高いですが...












パジャマがいつも一緒爆笑アセアセ

ちゃんと洗濯してますよ〜





昨年かな、旦那さんがGUとDisneyコラボしてたパジャマをお揃いで買って来た時のやつ笑い

ストレッチ効かないし地が厚いので半袖半ズボンでも夏には不向きです汗うさぎ←ズボンだけ履いてるくせに












とにかく!!

たった5日でお腹の膨らみが凄く大きくなってるんですよ滝汗アセアセ














立って写真撮ってた時はこんなに変化してるなんて気づきませんでしたポーンハッ













胎動はソファに座っている時も少しわかる様になってきましたし、少し激しくなってる気もします目














18周に入り、新たな変化や気づきがあったので、更に妊娠している実感が湧きました爆笑飛び出すハート






















さて、汚いお風呂でも掃除しますか...ゲロー泣














つづく。