初マタ日記







こんにちはウインク星









本日18w0dでございますキラキラ

5ヶ月に入ったら何だか毎日が過ぎ去るのが早く感じるようになってきました凝視















つわりは相変わらず、食べづわりと匂いづわりが残存しています雷





加えて相変わらずハナタレ小僧予防

しかもここ何週間か上唇の上が荒れてタラコみたいになってて治らないんだけどちゅー注意











先日、韓国風焼きそばを作った時にオイスターソースの匂いでリバースゲロー泣













元々オイスターソースは苦手だったから余計に悪臭に感じましたハートブレイク

賞味期限かなり切れてたから腐ってたのかな真顔左矢印













結局、オイスターソースなど入れずとも、美味しく仕上がったので良かったですルンルン





食べることはできても、やはり料理中は気持ち悪くなりやすいでの干し梅食べながら作業してますハートブレイク















さて、今週のお腹を紹介します!!

先週は衣類の上からの撮影だったので、また2週間毎に見ていこうと思いますニヤニヤスター













撮影場所が自宅→実家→自宅となり、鏡の角度や撮り方が変わってしまって分かりにくいですね...アセアセ








でも、5ヶ月に入ってからお腹が大きくなるスピードが早い様に感じますおねがいラブラブ















嬉しい反面、腰痛無気力もやもや








ストレッチで解消されていた腰痛が、解消されない事も増えて来ましたチーンうずまき















やはり5ヶ月目に入ると腹帯が必要なんだろうか...滝汗アセアセ













来週戌の日の安産祈願に行く予定なので、義母が準備してくれている腹帯を貰うまで耐えようと思っていますニヤニヤ笑













元々反り腰だし先が思いやられる...チーン















そして来週の安産祈願と来週からの仕事復帰に備えて、週末に美容院へ行く事にしました指差し星













妊娠前から美容院がご無沙汰だったので、伸び散らかしています滝汗もやもや












担当してもらっていた美容師さんが退職されて行く気が失せていたらはや何ヶ月...ハートブレイク













長時間座っていられるか、カラー剤等の匂いは大丈夫か等の心配事はありますが、美容院に伝えてフォローしてもらいながら綺麗になれたらと思っていますウインクキラキラ














徒歩圏内で探し、数十mの処に口コミの良い美容院があったので良かったですウインクキラキラ












一時的にでも綺麗なお母さんになるぞー!!











つづく。