初マタ日記







こんにちはニコニコハートのバルーン









本日17w2dでございますグリーンハーツ










先週から仰向けで寝ていると恥骨の辺りでポコッとする違和感を感じる事があったのですが、昨夜、やはり胎動かな!?と思う出来事がありましたラブラブラブ













寝る前に仰向けでぽっこりしてきた子宮に両手を当てていましたニコニコ星













そしたら、左手の指や手のひらがポコンと押し戻される様な感覚がありましたびっくりハッ












これはお腹で感じているのか手のひらで感じているのか定かではありませんが...笑い泣き













仕事柄多くの患者さんの筋肉や関節を触るので、手先の感覚神経は敏感な方だと思ってますキョロキョロ電球


逆剥けとかの痛みにも弱いしねプンプン















そして今も、仰向けになってると違和感がある時があって触ってみるとポコンとする時があるんですおねがいキラキラ














場所は明らかに子宮だし、胎動なのかな!?と思ってますデレデレラブラブ

















さて、体調のほうはまだムラだらけダッシュ












昨日、自宅の近所へ散歩に出たのですが、つわりが始まってから初めて1人で歩くので緊張してしまって笑い泣きアセアセ






600mくらいの所で心拍数がどんどん上がり気持ち悪くなって立ち往生チーンハートブレイク














外でも草の匂いに敏感で、これまた気持ち悪くなりガードレールにもたれかかり休憩しましたネガティブ












干し梅を食べて何とか落ち着き、無事に帰宅しました爆笑笑い









そうそうに残り物で夕食を済ませて、疲れたのか寝落ちてしまいましたタラー













でも昨日は切り干し大根煮たし、今日のお昼は味噌味のうどんを作ることが出来ましたキラキラ

進歩してる〜爆笑ルンルン















両方とも箸付きwww笑





薄口醤油がないからいつも煮物の色が濃いタラー





















てか、こっち帰って来てからダニに刺されるんだけど滝汗もやもや








蚊は全然いないから絶対にダニ真顔注意














旦那さん刺されないから私の布団かな...もやもや















2ヶ月放置してたから湧いたのかしらハートブレイク














布団乾燥機してシーツ洗濯するか...チーンアセアセ















つづく。