初マタ日記







こんにちはブルーハーツ








本日16w0dでございますおねがいキラキラ










やっとこの日がきました泣き笑いアセアセ











赤ちゃんが元気かどうかは分からないけど、この1ヶ月は薄い茶オリが1回あったくらいでした星





お腹の張りは1日に何度もありますが、少し休むと落ち着くくらいですOK











ここ数日、さらに気持ち悪さが減ってきているように感じますニヤニヤスター

つわりが終盤に差し掛かってるかな〜ルンルン











ニオイづわりは全く終わる気配なしハートブレイク















お腹の大きさは特別な変化を感じないので少し不安があります真顔スター














恒例のお腹の変化を振り返っていきますプンプン











先週は食後の写真になってしまったので今回は割愛しますタラー












ということで、10w0dから2週間ごとの写真にしてみましたニヤニヤ花





全て寝起きで何も食べていない状態の写真ですスター










10週から実家で栄養補給が出来るようになったので少しずつ太り始めましたニヤニヤ笑








2週間ごとに見ると、少しずつ下腹部が膨らんでるように見えるかな...










膨らんでるといいな汗うさぎタラー













さて、8/3〜4にかけて、旦那さんが私を迎えに来てくれる事になりました電球









今の予定では8/7〜少しずつ仕事復帰したいと考えていますウインクOK













昨日はオムライスとスープを作ることができましたびっくりマーク

生ゴミを見たり匂いを嗅いだりするのはまたキツイですが、アパート戻ったら旦那さんのご飯作らなきゃだし、慣れていけるといいな〜と思います爆笑アセアセ













つづく。