共同妊活日記①①







こんにちわ太陽

当地域は凄まじい晴れで暑いです太陽








梅雨明けが近いかな〜注意

熱中症に気をつけて下さいアセアセ









北陸の方々は大変お気をつけ下さいえーん










さて、本日14w0dでございますキラキラ








べびちゃんは杏になりましたラブラブ










杏もサイズ感イマイチわからんわハートブレイク











今日の午前中は天気が良かったのに気持ち悪かったです真顔ハートブレイク







ゴロゴロしてても時間が勿体無いので、肩こりと股関節痛と腰痛解消の為に肩甲骨と仙腸関節のアライメントを少し整えました🦴













下腹部は、少し膨らんだ気がしますびっくりマーク


12wから載せていきますイエローハーツ





















順調に成長している模様指差し飛び出すハート











また来週が楽しみですねニヤニヤ笑

15週に入るし胎盤も出来ていている事でしょう電球

つわりが終わります様にスター












つづく。