共同妊活日記①①






こんばんはニコニコ星






本日13w3dでございます飛び出すハート









タイトルにもある通り、昨日と本日は食べづわりが軽減していますニヤニヤ笑










とにかく食欲は乏しいので定期的に間食をするのを忘れる私ですが...


間食量が少なかったり少しの時間忘れてしまっても気持ち悪くなる頻度や程度が減って来た気がします笑い泣きキラキラ












嬉しいいいデレデレルンルン











匂いづわりと歩いた時の嘔吐反射は継続ゲッソリ









散歩は20分程度かけて500m程度歩く事ができましたおねがいお祝い


が、通常のスピードに近づけると5分程度で嘔吐反射が出現します笑い泣きアセアセ





散歩後は気持ち悪さが継続し、休憩しても中々スッキリしないのが難点ですハートブレイク












匂いづわりは、冷蔵庫やシンク、ゴミ箱が相変わらず苦手です注意






息を止めて冷蔵庫を開けたりしますが、匂いが鼻に付いてるというか想像してしまうようで、匂わなくても嘔吐反射が止まらなくなってしまいます予防雷









冷蔵庫を閉めた後の冷気が漂った空間や、ちょっとした匂いが広がってくるのも気持ち悪いえーんハートブレイク










つわりって不思議タラー

















話し変わりましてw






日中は起きていられる時間が増えたので、母のパート先(私の元バイト先)のコネで内職を少しさせてもらう事になりましたニヤニヤ笑











袋にシールを貼るお仕事ですラブレター











私の介護の為に、忙しいにも関わらず母のパート時間を削ってもらっているので何か役に立ちたいと思い相談しました電球











無給での内職を希望しましたが、1セットにつき800円下さるそうポーンハッ











忙しいから猫の手も借りたいのかな...滝汗

ほんと母にも母の職場にも申し訳ないハートブレイク












母には生活費兼パートで稼げなかった分程度のお金は渡していますが、忙しくさせてしまっているのは事実で心苦しいうずまき







そんな事考えられる様になるまで回復したので感謝してますが爆笑アセアセ













元気になったら内職代で差し入れかな電球














つづく。