共同妊活日記①①






こんにちわウインク星








本日11w0dでございますキラキラ







べびちゃんはイチゴになりました🍓













お腹の変化はこちら下矢印












今週は写真の撮り方が少し下手くそで、何となく角度が違う様な気がしますが...無気力アセアセ












実家に帰り食事が少しずつ取れる様になってきたことで、胃や臍下がぽっこりしてきましたニヤニヤ笑い











おかげで下腹部の膨らみはわからなくなってきましたね汗うさぎうずまき











まぁ栄養失調よりいいんだけどぶー電球














昨日は比較的体調が良かったので、食べづわりについて対策を検討しました!!







色々なサイトを調べて、仕事中も食べられる物を探しましたスター









今後は、何を食べれば気持ち悪くなりにくいのか、どの位の量を食べれば何時間もつのかを検証していくつもりですデレデレ花











母にお願いして色々買ってきてもらいましたルンルン




元々一口ゼリーはあまり好きではないので、蒟蒻ゼリーやスティックゼリーを買ってきて貰いました!








個包装のしるこサンドやサクサクアーモンド?、プルーン、小さいレーズン食パン(3枚入り)、レモン風味のチーズですキラキラ











甘い物はあまり食べたくならないので、ミレービスケットや、あたり前田のクラッカーなど塩気の強い物を希望しましたが個包装は売ってなかったみたいアセアセ

















それから、マタニティ用のボディクリームを買ってもらいましたシャンプー









これはAmazonですね注意

ママチャームというブランドのママクリームですが、無香料を選びました電球








が、柑橘系の香りがそこそこしました汗うさぎ🍊











まぁ、香水やアロマで唯一許せる香りの一つが柑橘系なので個人的にはセーフですが、とても無香料ではないかもしれない滝汗もやもや












保湿力は二重丸くらいですねウインクルンルン











たまひよやゼクシィBabyに付録でついているママ&キッズのクリームの方が保湿力は高く感じましたまじかるクラウン









ただ、ママ&キッズのサンプル方が、不思議な香りがしました...ゲッソリ注意










何だろう、食べ物やフローラルな香りじゃなくて、ボンドとかノリみたいな不思議な匂いかな真顔18禁









つわり中の体に塗りたい匂いではなかった汗うさぎ













最近は寒気を感じる日も多く、お肌が冬のように乾燥傾向ですハートブレイク






全身の保湿の為にママクリームを購入したので、妊娠線予防に保湿力が不足する実感があれば、他の商品かママ&キッズを検討しようと思いますニヤニヤシャンプー

















色々調達してくれる母に

追加で生活費を払わなければ...爆笑笑い
















今日は怠くてイマイチな体調ぼけーガーン












ゆっくりしまーすアセアセ












つづく。