共同妊活日記①①






こんばんはプンプンダッシュ





本日9w1dでございます拍手







昨日の23時前に食べれたたこ焼き下矢印















今日は堪忍袋の尾が切れました真顔ピリピリ

気が弱い私は直接口論に持ち込むことは出来ませんが、冷静に怒りを露わにしてみましたニヤニヤムカムカ











それがまたトツキトオカアプリの伝言板機能を活用したメッセージ笑い




それがこちら下矢印










旦那さんは夜勤明けで、私の提案で無料チケットを使って近所の温泉へ行っていましたOK

本当は2枚あるから一緒に行く予定でしたが、期限が今月いっぱいだったので2枚とも旦那さんに使ってもらう事にしましたスター














夜勤明けで温泉入って帰ってきたら22:30ごろでしたね、2時間近く岩盤浴でゆっくり寝たそうですダッシュ


まぁ夜勤明けですし、リフレッシュできたみたいで『お陰様で』と言ってくれました花













私の顔にTシャツを投げつけて戯れてきたもんですから『今日は気持ち悪いからやめて』と言ったら『寝室行って寝れば?』とチーンハートブレイク







今までリビングでゴロゴロしてる時気持ち悪くない

とでも思っていたのでしょうか...滝汗











加えて...












昨日旦那さんが夜勤に行く前に食べたラーメンを作った時に使った調理器具諸々が洗わずシンクやらガスコンロに溜まっていたんです汗うさぎ







私が使ったお皿も少々ありましたが...滝汗













それを見た旦那さんは大きなため息ポーンハッ











それもあってか私への当たりはキツくなり、何度も寝室へ行くよう言われ、オエオエ言いながら寝室へ行く準備をする私が休憩の為にソファに横になると『寝室で寝れば?意味わからん』と言いやがった爆笑笑い







私が『休憩させてよ』と言っても『意味わからん』の連発驚きアセアセ











私もあなたの態度が意味わからんわ、と思いながら涙を堪えて寝室へ...悲しいハートブレイク














本当に、何でこの人と結婚してしまったんだろうとか、何でこの人の子供が欲しいと思ってしまったんだろうとか思ってしまう笑い泣きアセアセ












自分の気の弱さ故に直ぐに言い返せない所も、嫌になってくる雷


旦那さんも私のウジウジした所は嫌いみたいw















でも産まれてくる子には、旦那さんのそーゆー所だけは似ないで欲しいアセアセ


デリカシーのある、もう少し優しい子になって欲しいと心から思うアセアセ














次の受診が済んだら実家に帰ろうかと考えていますチーンハートブレイク

ゆーても電車で帰る自信ないので、50㌔の距離ですが両親が迎えに来てくれないかな〜と思ってます笑い泣きアセアセ






今の旦那さんには何も頼れない...もやもや






お茶を沸かして欲しいとかも言えないもやもや








こんな関係、いつまで続けられるのかなダッシュ















ネガティブな日になってしまいましたハートブレイク














つづく。