共同妊活日記①①






こんばんはチューキラキラ






本日9w0dでございます泣き笑い飛び出すハート








ついに9週目に突入しました指差しルンルン



ベビちゃんはそら豆になりました











お腹はというと下矢印












何となーく恥骨の上が膨らんで来たような感じはするけどよくわかりません爆笑笑い








痩せて上前腸骨棘(じょうぜんちょうこつきょく)から腸骨稜(ちょうこつりょう)にかけてが目立って来てる笑い泣きアセアセ









割に下腹部の中心は膨らんでるから少なからず子宮が成長してるのかな〜とか思ってる電球

何となく張りがあるしね星

















昨夜深夜に帰宅した旦那さんは職場(老人ホーム)で亡くなりそうな人がいたから大変だった...とか抜かしておりました無気力ダッシュ









『そっか、大変だったね。お疲れ。』と大人な対応をしますが、本音はこっちだって少なからず大変なんだよ!!って感じですよタラー











お風呂に入らずリビングで寝てた旦那さんは、また朝方私の布団に潜り込んで来たのでリビングへ避難魂が抜けるアセアセ





本日は2度寝出来ませんでした爆笑笑い













昨日、湯船の掃除してくれてると思ったら、湯を抜いてあるだけで掃除はされていませんでしたポーンハッ




しかもバスソルトが床に沈んでいて、それがこべりついた状態で放置ゲッソリハッ





朝旦那さんが潜り込んできた時にボソっと『お湯抜いたなら洗ってくれればいいのに』と嫌味を言いました...てへぺろアセアセ














今日は夜勤なので10時過ぎくらいに起きて来ましたが、結果的に掃除は何もしてくれませんでした笑い泣き泣












家事代行を頼もうかな汗うさぎうずまき

















夜勤でも旦那さんは早く家を出る事が多いですが、今日は16時頃まで家にいました。旦那さんは珍しく寝ることはなく、同じTVを見て少し会話をしたりして過ごしました電球






つわりが始まってから日中こんなに一緒に過ごした事はなく、私がえずく様子をまともに見たのは初めてなんじゃないかな〜というレベルでした。


日中は夜と違って気持ち悪いんだって事を知ってもらう機会になり良かったですニヤニヤダッシュ
















そして今日は、4週間ぶりにおりものが茶色クマムシくんから黄色UMAくんになりましたキラキラ








久しぶりに黄色いオリモノ見たニヤニヤ笑

高温期っぽいおりものなのに、排卵時のようにトロトロと出てくる感じだったので普通にまた茶おりかなーと思っておりましたが...スター











茶オリ止まって嬉しいデレデレルンルン

安心しましたイエローハーツ












引き続き経過観察していきますOK














最近旦那さんのいない夜は、ほぼ毎晩実家とLINEでビデオ通話をしておりますちゅースター












母や祖母につわりの状況を話し、相談に乗ってもらったり不安の解消に付き合ってもらっていますニコニコキラキラ









良き理解者がいて良かったですルンルン













さて、つわりは徐々に徐々に悪化しているような感じがしていますもやもや







上手に付き合っていきましょう!!














つづく。